『オクターブ』のマリッジリング

こんにちは!
桜木インター店 林です(*^-^*)
 
オクターブ『セルクル』
の結婚指輪をお選びになりました
S様&A様です☆彡
 
ちょっと人と違った個性的な結婚指輪がいいとおっしゃっていたS様&A様。
ひねりのあるデザインが特徴的な
『オクターブ』の結婚指輪に決めて頂きました~
 
 
 
オクターブ『セルクル』

終わりのない無限の輪

時を超えても変わらない

”永遠∞”の絆

 

 
女性様の結婚指輪にはダイヤが3石入っていて、
華やかな可愛い雰囲気にぴったりです!!(*´▽`*)
 
着けると、しっかりお指になじんでとってもオシャレですね
 

お2人からご感想も頂いてます(*^-^*)

 

「結婚指輪が素敵たっだ為、選びました」

「とても親切に接客して頂いてありがとうございました」

 

 

ご感想ありがとうございます☆

 

どうぞ結婚指輪の完成をお楽しみに