『スイート ブルー』のマリッジリング☆彡

桜木インター店 白戸です😊


 
今回ご紹介するのは
Y様&M様 カップルです✨


 
とってもラブラブ♥なお二人です☆彡



 
以前『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』
の婚約指輪もお求め頂いており
今回またお二人とお会いすることができました~(*´ω`*)


 
結婚指輪には
『スイート ブルー』のシリーズで決定(^^♪



 
幸せを呼ぶ ”ブルーダイヤ” がレディースの結婚指輪には表面に、
メンズの結婚指輪には内側に1石ずつセッティングされています( *´艸`)


 
”ブルーダイヤ” にこだわったお二人ですが、緩やかなV字のラインが
『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』の婚約指輪ともピッタリ重なり
相性も抜群!!


 


 
サプライズプロポーズのお話もお聞きし、お写真も見せて下さったのですが
Y様が計画を練りに練って、壮大なプロポーズになったそうです♥♥


 
M様の為に一生懸命考えて想いを伝えたY様、とっても素敵です(*´▽`*)


 


 


 
コメントも頂きました


 
「婚約指輪の形にこだわって探していた所、
ロイヤルアッシャーダイヤモンドを見て一目惚れして決めました。
それに重ねて着けられる様、結婚指輪を選びました。
お互いの好きな色のダイヤが入っているので大満足です!」


 


 


 
私も幸せのおすそわけをしてもらいました☆彡


 
結婚指輪の完成をお楽しみに!!