一目惚れの『オクターブ』結婚指輪

桜木インター店の長崎です。
 
本日ご紹介させて頂くのは
S様・Y様 カップルです!
 
12月にお求め頂いておりました
『オクターブ』のご結婚指輪
をお渡しさせて頂きました~
 

 
期間限定のクマちゃんケースと一緒にパシャリ
女性様にはオクターブの結婚指輪を一目惚れで気に入って頂きました~
色々な結婚指輪とお迷いになられていたみたいでしたがオクターブの結婚指輪には何一つ勝てませんでしたね!
 
 
お二人ともおおらかでゆったりとした空気が流れていらっしゃいました☆彡
ステキなご夫婦になられることと思います
 
 
 
 
S様・Y様からコメントを頂きました ↓
 
「デザインがとても気にいって購入しました。
こういったお店に入ったのは初めてでとても緊張していましたが、
スタッフさんの対応がとても良くて緊張もなごみました。
このお店に来て良かったです!ありがとうございました」
 
 
嬉しいお言葉ありがとうございます
 
末永くお幸せに~~