俄『唐花』セットリング

俄の婚約指輪と結婚指輪「唐花」
こんにちは 林です
 
先日、ご婚約指輪とご結婚指輪をお渡しさせて頂きました
涌井正倫様 美沙子様
素敵なお二人をご紹介します。
 
 
お二人にお選び頂いたのは
俄(にわか)の『唐花』
ご婚約指輪、ご結婚指輪です
 

 
古典文様であり永遠の美しさや生命力、
無限の発展性を表す想像上の花
『唐花』をデザインしています。
 
 
ご婚約指輪はピンクゴールドで可愛く、
ご結婚指輪はプラチナですっきりとお作り頂きました
 
 
重ねて付けて頂くと、2色の色の違いが楽しめます
 
さらに『唐花』は男性の結婚指輪も格好いいんです!
 
 
カッティングが施されたデザインに、ヘアライン仕上げ。
正倫様のしっかりした男性らしい雰囲気と
美沙子様の可憐でやわらかい雰囲気にぴったりでした
 
 
 
コメントを頂きました
 
「ゼクシィで見てホームページを確認し一目惚れしました
お店のスタッフさん、親切でとても良かったです!」
 
 
 
いよいよお式も近くなってきましたね
準備も大変かと思いますが、あと少し!頑張ってくださいね。