nocur [ノクル] のご結婚指輪💍✨

こんにちは🐾 廣川です🐱
 
くしゃみが止まりません💦
これはやはり花粉症でしょうか…(*´Д`)
 
 
3月にご来店頂きました
Y様&E様 ご夫婦です

 

 

お式にしっかり間に合うように、
おススメのブランドをご紹介させて頂きました!
 
お2人がこれいいな♡!!とお選びになられた指輪は
nocur [ノクル] のご結婚指輪💍✨

他にはなかなか無い、特別なツヤ消しのデザインです✨
サイドのツヤが際立って、とてもオシャレなデザインですね(*‘∀‘)
 
 
 
🐱🐱 コメントを頂きました 🐱🐱
 
「あらかじめ決めていた予算に合うデザインを親身になって
探して頂いて結婚式まであまり時間がありませんでしたが
間に合わせてもらい廣川さんに感謝です!即決でした!!」
 
 
ありがとうございます!
 
色々なデザインがある中で、お2人が
”ピンッ” とくるデザインが見つかり良かったです~(*^_^*)
 
お式までもう少しですが、しっかり間に合うよう
お渡し致しますので楽しみにお待ち下さいませ~