NIWAKA結婚指輪「単衣」ご成約/独創的なデザインが決め手(H様・Y様)

NIWAKAの結婚指輪「単衣-ひとえ-」をご成約いただいたのは福島県からお越しのH様・Y様です。

NIWAKA結婚指輪「単衣」

NIWAKA結婚指輪 単衣

〜色かさね 心かさね〜

単衣という裏のない広袖の着物の上に、衣を重ねていくと晴れやかな十二単となります。

ふたりの想いを重ねていく様を着物に見立て、襟もとをデザインをした結婚指輪です。

たっぷり素材が使われていて重厚感を感じますがフラットで薄い作りをしているので、着け心地は想像以上に軽やか。またV字のフォルムは指を長く綺麗に見せてくれてすっきりとした印象です。

おふたりのコメント

お客様フォト

「NIWAKAの指輪が見たくて来店しました。他のブランドにも目移りしたけど、独創的なデザインが気に入りNIWAKAの単衣に決めました」

コメントありがとうございます。

NIWAKAならではの和風のコンセプトに基づくデザインは、まさに独創性と上品さを感じる唯一無二の仕上がり。

おふたりのこれからの結婚生活で末長くご愛用くださいませ。

NIWAKAなら、一真堂 桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。NIWAKAの世界観を体感していただけますようにフィッテイングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分、無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ 025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp
――――――――――――――――――――