俄(にわか)のご婚約指輪・ご結婚指輪「木洩日・せせらぎ」のプラチナセットリング(長岡市/Y様・M様)

長岡市からお越しのY様・M様

俄(にわか)-NIWAKA-
ご婚約指輪(エンゲージリング)・ご結婚指輪(マリッジリング)
プラチナリングでお作りしました!

俄のセットリング 木洩日・せせらぎ

 

ご婚約指輪の「木洩日(こもれび)」

ご結婚指輪の「せせらぎ」をそれぞれ

プラチナでオーダー頂きお渡しさせて頂きました

11

俄(にわか)のセットリングは本当に重なりがキレイ
特にこの木洩日・せせらぎは、ご婚約指輪からご結婚指輪にかけて流れるようなメレダイヤモンドがセッティングされています。
まるで一筋の川の流れのようなキラキラと輝くせせらぎの様ですよね!

そしてご婚約指輪(エンゲージリング)のセンターストーンは、そこに差し込む木洩日の光のよう。
デザインに意味のある日本心くすぐる指輪です。

俄セットリング木洩日・せせらぎ

お2人でデザインを見た後に Y様お1人でご来店頂き サプライズオーダー

長岡から何度も足運んでいただき、ありがとうございました。

せっかくなので良い物を!婚約指輪もダイヤモンド選びにも大変こだわっておりました。

ご納品時もたくさん指輪のお写真をとっていただいたようで
お2人だけの指輪の完成はやっぱり嬉しいですね!

≪コメントも頂きました≫
「セットリングのデザインの相性の良さに一目惚れしてしまいました!」

ありがとうございます。

お気に入りの婚約指輪、結婚指輪が見つかり良かったです。

あれからサイズなどいかがでしょうか?
またクリーニングにもいらして下さいね。

廣川

俄のご婚約指輪、ご結婚指輪一覧

俄オフィシャルサイト

――――――――――――――――――――
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――