結婚指輪【ハワイアンジュエリー】Maxi-マキシ-の取扱いがスタート!!【結婚指輪・婚約指輪】

新たに、一真堂 桜木インター店に超大人気、結婚指輪のハワイアンジュエリーブランド「Maxi-マキシ-」が仲間入りしましたーー!!!新潟県内唯一のお取り扱いです!!

新潟市の皆さん!長岡市の皆さん!新発田市の皆さん!上越市の皆さん!村上市の皆さん!お待たせ致しました!!

 

 

新潟県のみなさんも海と触れ合いながら生活されているので、ついつい無意識に海を感じるハワイアンジュエリーをお探しのようですね!!

海を感じ、地球を感じる結婚指輪をお探しなら「Maxi-マキシ-」のハワイアンジュエリーがおすすめですよ!

 

日本国内のショップさんで取り扱うハワイアンジュエリーの結婚指輪としては、唯一ハワイに直営店があるブランドです! この事実意外ですよね。ハワイアンジュエリーブランドとしては最も伝統を重んじ、昔ながらの製法にこだわって、ハワイの現地の職人が1点1点丁寧に手作りしております。

今回はそんな大注目のハワイアンジュエリーブランド「Maxi-マキシ-」の注目ポイントをまとめました!!

 

〜HO’OMANA’O MAU〜 ”永遠なる想い”-ブランドコンセプト-

 

ハワイアンジュエリーといえば誰しも一度は聞いたことがあるくらい日本でも知名度の高いジャンルのジュエリーですよね!ハワイの南国を連想させる素敵な彫り模様はとても惹かれるものがあります。

 

そんな有名なハワイアンジュエリーですが、ハワイアンジュエリーのはじまりはご存知ですか??

元々イギリス王室と仲の良かったハワイ王朝のリリウオカラニ女王が英国 ヴィクトリア女王の夫アルバート公の喪に服し、黒エナメルで「HO’OMANA’O MAU(永遠なる想い)」と彫られたバングルを身につけたことがはじまりと言われています。

そこから貴金属に独特な彫り模様を施し、ジュエリーとして楽しむようになっていき、今のハワイアンジュエリーがあるのです。

 

Maxi-マキシ-はこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトとして、伝統的なハワイアンジュエリーに現代的なモダンなテイストを混ぜて結婚指輪をお作りしています。

 

 

永遠なる想いを体感しに行く→来店予約はこちら

 

Maxi-マキシ-の魅力①〜安い価格から用意できる〜

 

ハワイアンジュエリーの魅力に惹かれて調べてみると、意外とびっくりするのがその「価格」です。「結婚指輪」というジャンルで見ると相場の平均価格よりハワイアンジュエリーのほうが高くなりがち。

理由は鍛造製法という密度が高くなる作りをしている場合が多いことと、ハワイアンジュエリーは幅が太めのデザインが多いことから、指輪製作に使用する地金(プラチナ、ゴールドなど)が比較的多くなるからです。

 

「素敵だけど手が出せないなぁ、、、。」とあきらめる前にMaxi-マキシ-を見てみてください!!

 

ハワイアンジュエリーの他ブランドは18金のゴールドを使用している場合も多く、純度が高いため高価格になりがちです。しかし、Maxi-マキシ-は14金のゴールドを使用したり、シルバーを素材として選ぶことが可能なので価格を調整することができます。

幅も2mm〜10mmの広い選択肢の中から選べるので、そこで価格を調整することもできます。*細い指輪ほど価格が下がります。

 

 

Maxi-マキシ-の魅力②〜繊細な彫り模様〜

 

Maxi-マキシ-の魅力はなんといってもその匠な彫り模様の美しさ!!これは実際に見ていただくのが一番早いのですが、とても彫り模様が細かい部分までこだわって作られています。

すべて職人が1本1本手作りで作り上げるため、とてもクオリティが高く仕上がってきます。

Maxi-マキシ-公式HPから指輪製作風景が視聴できます。

http://maxi-j.com/about/

 

彫り柄を見てみる→マキシ専用ページ

 

 

Maxi-マキシ-の魅力③〜最新の「カットアウト」〜

 

 

従来のハワイアンジュエリーといえばリングの上に彫り模様を施したデザインが一般的でした。なので、指輪のエッヂ(フチ)部分はストレートでした。

 

しかし、最近では指輪のエッヂ(フチ)部分が彫り模様の形に沿ってカットされた「カットアウト」が大人気です!!

指輪のエッヂ部分の動きは遠くから指輪を見たときでもわかりやすく、ハワイアンジュエリー感がより増して見えます!!立体感のある彫り模様を楽しめるのでハワイアンジュエリー通なら結婚指輪・婚約指輪として手にしておきたい指輪です!

 

実は、こちらのMaxi-マキシですが、新潟県には初上陸!!

取り扱い店舗は、新潟市ですがMaxi-マキシ-のハワイアンジュエリーを求めて長岡や三条、上越や村上の方からご来店頂く方も多いんです!!

長岡や柏崎にも綺麗な海がたくさんありますので、海に思い出がある方も多いのでないでしょうか(^^)

ハワイアンジュエリーをプラチナで作りたいならこちら

 

 

合わせて見てみたい和彫りの結婚指輪→NIWAKA−俄(にわか)−花匠の彫
花匠の彫の詳細・魅了はこちら

来店予約はこちら