ディズニーブライダルコレクション【シンデレラ編】👠✨

こんにちは!一真堂万代店です🎶

今日もディズニーブライダルコレクションを紹介致します❤️
なんと女子の憧れ『シンデレラ』の婚約指輪と結婚指輪が
一真堂万代店に登場しました👰💍

「信じていれば夢はかならず叶う…」
どんなにつらいことがあっても
ひたむきに夢を信じるシンデレラ☺️
そんな姿に共感をされた方も多いはず!

今日のおすすめ婚約指輪は、プロポーズを夢見る女性様はもちろん、
サプライズプロポーズで大切なあの人を喜ばせたい男性様にもおすすめのコチラ‼️

婚約指輪 シンデレラ ディズニー

数量限定の婚約指輪「Purely Magic(ピュアリー・マジック)」

流れるような美しいウェーブラインで、 シンデレラを華麗に変身させた魔法の輝きを表現。
シンデレラのドレスの裾のヒダもイメージしてお作りしています😉💕

婚約指輪 ディズニー シンデレラ

婚約指輪を入れたケースにも注目💖
女性様を前にパカっとケースを開けると婚約指輪が…💍
そんな多くの女性が夢見るシチュエーションを叶えてくれるのが
この婚約指輪とオリジナルケースです!

ピュアリー・マジックは2,359本限定😂
半端な本数だな…と思っていませんか!?
シンデレラの魔法が解ける寸前の23時59分を意味しているんです💕

いつまでも解けない魔法をお二人にかけてくれます⭐︎

プロポーズが大成功したら、次は結婚指輪👰🤵
もちろん素敵な結婚指輪もたくさんご用意しております🎶

シンデレラ 結婚指輪 ディズニー

You’re my Princess(ユーアー・マイプリンセス)」

夢を諦めないまっすぐな気持ちと
王子様の一途な気持ちをストレートのラインで表現しました💖
華やかな婚約指輪や結婚指輪が多いシンデレラシリーズですが
シンプルなモデルもご用意しています😊

婚約指輪、結婚指輪ご成約で小さなガラスの靴もプレゼント🎁

シンデレラブライダルコレクションのきらめきを
ぜひ体感しに来てくださいね💫

白戸

☞ディズニー シンデレラをもっと見る

「ディズニーのプロポーズリング」オススメの婚約指輪

一真堂で指輪を見る・探す▷▷ご予約フォームへ