🌈SORA(ソラ)おすすめ結婚指輪~発色重視のデザイン編~🌈

一真堂万代店です!

本日も彩り鮮やかなSORA(ソラ)の結婚指輪をご紹介させて頂きます。
SORA(ソラ)が見たい!というお声が多く、万代店オープン当初から大人気のブランドです。一真堂万代店では新潟県内最大のSORA(ソラ)コーナーを構えていて、新潟市では当店のみの取り扱いですので、他ではなかなかお目にかかれません。

ソラ SORA 結婚指輪

カラフルな発色の「ジルコニウムリング」

表参道に本店を構えるSORA(ソラ)は、プラチナやゴールドはもちろん、タンタル・チタン・ジルコニウムのレアメタル(希少金属)をブライダルジュエリーとして使用したことで注目を浴びたブランドです。
特にその中でも自分の好きな色が選べる「ジルコニウムリング」が大人気!!

見ているだけでも幸せな気持ちになるような、カラフルな結婚指輪。「ジルコニウム」というレアメタルに化学反応を起こし、ジルコニウムリングの表面に酸化被膜を作ります。その膜に光が当たると屈折や反射で「干渉」という現象が起こり、私たちの目に色とりどりの色彩が見え、カラフルな結婚指輪が出来上がるという仕組みです。
最先端の技術を駆使し、着けた人の人生が彩り豊かになりますようにの願いを込めて誕生したのがSORA(ソラ)の結婚指輪なんです!

【世界で一つの結婚指輪】SORAの指輪の選び方

SORA(ソラ)の人気デザインをご紹介!

今回もSORA(ソラ)のおすすめの結婚指輪をご紹介します。前回のブログではシンプルなデザイン編と題し、発色が控えめに見えるモデルをご紹介させて頂きました。
▷▷前回のブログはコチラ(シンプルデザイン編)
今回のブログはSORA(ソラ)の美しい発色が目立つデザインをピックアップしました。

①CREEK(クリーク)
SORA ソラ 結婚指輪
ゆるやかなウェーブのデザインで、形はとてもシンプル。しかしリングの表面にぐるりと一周発色の見えるラインが入っており、色の存在感は抜群です!
デザインのイメージは長い年月をかけて形を創り存在し続ける小川の流れをイメージしております。まるで長い時間をかけ絆を深めあい、未来への道を築いていくお二人の姿のようです。
ラインの太さや動きも強弱があり、川の流れや勢いが感じられるようお作りしています。太さは抑えめなので、躍動感のあるデザインですが、すっきりとした印象で着けて頂けます♪

②MONSOON(モンスーン)
SORA ソラ 結婚指輪
季節風をイメージしたウェーブのフォルムとライン。2本のラインでお二人の寄り添う姿をイメージし、豊かな季節や年月の移ろいが感じられるデザインです。
一真堂万代店のSORA(ソラ)の結婚指輪の中でも、唯一「バイカラー」でお作りすることができるモデル。2本のラインのうち1本は青、もう1本はオレンジ、とお好きな2色を選べてお二人らしい色の組み合わせが完成します。リングの形状も「平打ち」という角ばったフォルムにしシャープなかっこよさも演出しております。
色の組み合わせで悩んでしまうかもしれませんが…それも将来思い出の一つになりそうですね♪

③SWELL(スウェル)
SORA ソラ 結婚指輪
大きく波がうねる一瞬を切り取り、造形にした結婚指輪です。刻々と形を変える波ときらめく海面をイメージしており、ダイナミックで芸術的な1本となっております。
左右上下非対称のデザインで、見る角度によって発色がばっちり見えたり、全然発色が見えなかったりと雰囲気が変わり表情がある面白いデザインですこれだけ大胆に発色が見える形なので、鮮やかなジルコニウムの発色をよく活かせるデザインでお二人が選ぶ色によっては異なる雰囲気に仕上がります!

④CONTACT(コンタクト)
SORA ソラ 結婚指輪
直線や直角で構成されたかっちりとしたフォルムが特徴的な結婚指輪。お二人の姿を例えた2本の線が出会い、交差するクロスのラインに発色ができます。交差した点のクロス部分はx軸とy軸の交点=「原点」のことで、ここから始まる出発点という意味を込めてお作りしています。

デザインコンセプトもSORA(ソラ)ならではの深い意味が込められています。発色部分のラインが細めなので、色をしっかり見せたい!という方には明るめの発色がおすすめです。
「コンタクト」を手にした瞬間が、お二人の新しい旅の出発点!輝かしい未来が待っていることでしょう。

今回はひとまず4つのモデルをご紹介させて頂きました!どれも素敵で目移りしちゃいますね。次回もお楽しみに!

【SORAで人気の結婚指輪】新潟で人気の指輪ベスト7

一見の価値アリ!

新潟県内最大級のSORA(ソラ)コーナー

今回掲載させて頂いたモデルはもちろん、一真堂万代店には他では見れない豊富な品揃えで皆様のご来店をお待ちしております。「たくさん揃っていてビックリ!」「色々なデザインと見比べられる!」と大好評を頂いている、新潟県内最大級のSORA(ソラ)コーナー。たくさん見て着けて、お気に入りの一本を見つけましょう♪
SORA(ソラ)を見たいという皆様、ぜひ一真堂万代店へ!!

白戸


SORA(ソラ)特設サイトはこちら🌈
SORA(ソラ)結婚指輪コレクション🌈

来店予約はこちら▷▷来店予約フォーム

 

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~20:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――