結婚指輪(マリッジリング)を探すなら佐渡からアクセスしやすい一真堂万代店へ

一真堂 万代店は15ブランド2,000本以上のラインナップを誇る婚約指輪・結婚指輪の専門店です。

新潟市の佐渡汽船のりばからタクシーで約10分の距離にあります。

ビルボードプレイスのすぐ近くです。

日本の京都で生まれた大人気の俄、世界3大ダイアモンドカッターズブランドのラザールダイアモンド、東京表参道で人気のソラをはじめ15ブランド2,000本以上のラインナップをご用意しておりますので色々なブランド、デザインを着け比べて頂けます。

彼、彼女と結婚が決まり「結婚指輪を選びたい!」となったもののお互いどんなデザインが好きか、そもそもどんなデザインがあるのだろうと思っている方も多いことと思います。

そこで今回は佐渡からご来店頂いている方を始め、たくさんの方に人気の結婚指輪をご紹介致します。

目次

1.ニワカ(俄)

〜日本の美意識の息づく京都でうまれた大人気ブランド〜

2.ルシエ(LUCIE)

〜オートクチュール生まれのブライダルジュエリーブランド〜

3.ソラ(SORA)

〜おふたりだけのカラーを楽しむブランド〜

▷▷万代店で見れる結婚指輪ブランド一覧はこちら

▷▷万代店への来店予約はこちら

1.ニワカ(俄)

結婚指輪ブランド「ニワカ(俄)」は千二百年の歴史を持つ京都でうまれたブランドになります。

ニワカ(俄)の結婚指輪にはこれからご結婚されるおふたりを魅了する日本の美意識が息づいています。

ニワカ(俄)の結婚指輪には、ひとつひとつ名前があり日本の美しい情景とおふたりを祝福する想いが込められています。

ニワカ(俄)の結婚指輪人気ランキング

1位 初桜(ういざくら)

桜をモチーフにした結婚指輪「初桜(ういざくら)」

おふたりが出会った頃の淡い恋心と初々しい愛情をいつまでも大切に抱き続けて欲しいという想いがこめられた結婚指輪です。

女性様の結婚指輪はひとひらの桜の花びらをピンクダイアモンドを使ったメレダイアモンドで表現し、男性様の結婚指輪は立体感のあるデザインで花を支える桜の幹を表現しています。

2位 せせらぎ

やわらかな日差しに輝く穏やかなせせらぎをイメージした結婚指輪。

おふたりの結婚指輪の緩やかなカーブは未来へと続く川の流れを、女性様の結婚指輪に輝くダイアモンドは水面のきらきらとゆらめく輝きを表現しています。

センターから中指へと輝くダイアモンドはさりげなく着けやすい結婚指輪です。

3位 ことほぎ

「ことほぎ」とはお祝いの言葉を意味しています。

おふたりに周囲からのお祝いの言葉が集まる幸せな未来をイメージした結婚指輪です。

一見シンプルなストレートの結婚指輪ですが、丸みのあるデザイン、ミル打ちの入ったデザイン、フラットなデザインなど全4種類の中から2.0mm〜3.5mmの幅を0.5mm間隔で選ぶことが出来ます。

しかも素材もプラチナ、プラチナゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールドと好きなお色で選べます。

おふたりのこだわりの詰まった結婚指輪が出来上がりますよ。

▷▷ニワカ(俄)の結婚指輪一覧を見る

▷▷ニワカ(俄)の結婚指輪を見に行く〜万代店への来店予約はこちら〜

2.ルシエ(LUCIE)

ルシエ(LUCIE)はオートクチュールを元とするブライダルジュエリーブランドです。

オートクチュールとはフランスで生まれたその人だけのためにつくられる一から仕立てられた一点ものの洋服のことです。

ルシエの結婚指輪はそのオートクチュールのように男性様、女性様の手に合わせて幅を選んで頂けおふたりにぴったりの結婚指輪を探すことが出来ます。

ルシエ(LUCIE)の結婚指輪人気ランキング

1位 リファージュ

そよ風に心地いいサラサラとした音を奏でる木の葉を表現した結婚指輪。

ルシエ(LUCIE)の結婚指輪の中でも最も細い結婚指輪リファージュは「細い結婚指輪が欲しい!」「指を綺麗に見せたい!」とお考えの女性様に気に入って頂いています。

ルシエ(LUCIE)の特徴である幅の選択も出来るので男性様はもう少し幅があるのが良いというご要望にもお応えできます。

2位 セレナーデ

「恋歌」をイメージしたセレナーデは愛する人へ贈るメロディーのように優しい雰囲気のある結婚指輪です。

メレダイアモンドがたっぷりと入った結婚指輪でありながら優しいカーブを描くこの結婚指輪はダイアモンドがたくさん欲しいけどまっすぐではなくウェーブの結婚指輪が欲しいという女性様の要望にしっかりと応えてくれます。

3位 クロシェ

「薔薇の鐘楼」という意味のクロシェの結婚指輪。

ルシエ(LUCIE)の中でもローズクラシックというアンティーク調の結婚指輪シリーズのひとつです。

薔薇色の人生という言葉に代表される幸せの象徴の花「薔薇」をイメージした大人かわいい結婚指輪です。

▷▷ルシエ(LUCIE)の結婚指輪一覧を見る

▷▷ルシエ(LUCIE)の結婚指輪を見に行く〜万代店への来店予約はこちら〜

3.ソラ(SORA)

東京・表参道でうまれた結婚指輪ブランドのソラ(SORA)

結婚指輪ブランドの中でもいち早くレアメタルを見出し、結婚指輪に「色」のあるデザインをうちだした最先端の結婚指輪ブランドです。

デザインを選び、素材を選び、色を選び、表面の仕上げ、ダイアモンドの有無、幅の選択など他の人と被らないおふたりだけの結婚指輪を選んで頂けます。

ソラ(SORA)の結婚指輪人気ランキング

1位 ガンガ(GANGA)

全てを包み込んでくれる大河の流れをイメージした結婚指輪です。

はじめは一滴の雫から始まる河も他の流れに出会い、形を変え全てを包み込む大河となります。

河を人との出会いに変えて読むととても素敵ですね。

色を楽しむソラ(SORA)の結婚指輪の中でも特に着けた際色を楽しんで頂ける結婚指輪です。

おふたりの選ぶ色によって全く違う印象になるので楽しみですよ。

2位 クリーク(CREEK)

丘陵地を流れる小川のようなラインにおふたりが選んだ色が輝く結婚指輪です。

強弱のついたラインは長い年月を経て自分の形をつくり、存在し続ける小川を表しています。

まるで絆を深めながら未来へと進むおふたりの姿のようです。

一見ストレートのシンプルなデザインですが強弱のついたラインに輝くおふたりが選んだ色が人の目を引きます。

3位 レイ(RAY)

ハワイ語で「光」を意味する結婚指輪です。

おふたりを包む光、おふたりを繋ぐ光の輪をイメージしたラインが輝き、光がおふたりを祝福してくれるような結婚指輪です。

色のラインがしっかりと入っているので発色が見えやすくおすすめの結婚指輪です。

グラデーションの色を選んで頂くとより素敵な印象になること間違いなしです。

▷▷ソラ(SORA)の結婚指輪一覧を見る

▷▷ソラ(SORA)の結婚指輪を見に行く〜万代店への来店予約はこちら〜

以上が佐渡からご来店頂くお客様に人気のご結婚指輪になります。

いかがでしたか?

ニワカ(俄)、ルシエ(LUCIE)、ソラ(SORA)はご紹介した3つの結婚指輪指輪以外にも多数のラインナップをご用意しております。

他にも全15ブランド2,000本以上のラインナップをご用意しておりますのできっとおふたりに気に入って頂ける結婚指輪が見つかることと思います。

はじめての結婚指輪選びでお好みが定まっていなくてもたくさんのデザインの結婚指輪を着け比べて頂けるので結婚指輪選びをおふたりで楽しんで頂けると思います。

私達スタッフもおふたりの結婚指輪選びの時間が楽しい思い出となりますよう精一杯お手伝いさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

皆様の一真堂万代店へのご来店心よりお待ちしております。

一真堂で指輪を見る・探す▷▷ご予約フォームへ

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~20:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――