人とかぶらない結婚指輪が欲しい!こだわり花嫁さんにおすすめな俄の結婚指輪

今回は人とはかぶらない特別で個性的なデザインをお探しの花嫁さんにおすすめ

デザインにひと工夫ある結婚指輪(マリッジリング)をご紹介いたします

 

一生モノの結婚指輪、みんなと一緒じゃつまらないですよね?

でもあまり奇抜なデザインは歳を重ねた時に着けこなせるか自信がない…

少し個性のあるリングがあればなぁ…

 

そんなこだわりを叶える指輪が 俄(ニワカ)

今回は 高い技術力を持つ職人や洗練されたデザイナーがいる俄だからこそ作れる特別なリングを3種類ご紹介いたします。

   ①

一見シンプルに見えるこちらの凛というデザイン

実はリングの側面にダイヤモンドがセッティングされています。

リングの両側面にダイヤモンドが並んでいるので斜めの角度からも綺麗に映えます。日常の何気ない仕草の中でお手元がキラリと輝く結婚指輪。

相手から美しく見えるのが素敵ですね!


しかしこのリングの脇にダイヤをセッティングするという技術、非常に難しいんです。

また側面にダイヤを止める幅を必要とするためリングに厚みが出てしまうことも。。

しかし俄は1200年の歴史ある日本の京都のブランドで左手の薬指を研究し尽くしているため着け心地抜群です!!

海外セレブも愛用するハイジュエリーを作っている職人さんと同じ方が手作りで仕上げてくれるので難しいデザインを実現できているのです✨

   ② 雪佳景

続いてはこちらの雪佳景というデザイン。

女性用リングは非常に細身で、プラチナとピンクゴールドの2色コンビのリングです。

 

通常細ければ細いほど強度が失われて歪みやすくなってしまうリング…

一生つけるものだからこそ強度は大切なポイントですよね?

しかし結婚指輪でよく使われるプラチナはもともと柔らかい素材なのです

そこで俄はリングの素材に非常にこだわりを持って研究し、独自の配合により、通常のプラチナの2倍の強度を持つハードプラチナでリングを作成しております。

そのため細いリングでも歪みにくく、安心して一緒お使い頂けますよ

また、通常2色の金属を使ったコンビのリングは色の境目がはっきりしています

しかし俄のリングは境目がはっきりとしないグラデーションのようなコンビモデルを実現しています。

高い技術によって実現した特別な結婚指輪です

 

   ③ 初桜

最後はこちらの初桜というデザイン

桜をモチーフにした「初桜」の結婚指輪

レディースモデルは、5つのダイヤモンドで桜の花びらを表現しています。
メンズモデルは有機的なラインで桜の幹を表現しています。

初桜には「お二人が出会った頃の初々しさを永遠に忘れないでほしい」という想いが込められています。

一生に一度の宝物、あなたらしい素敵な一本を見つけてください

 

NIWAKAなら国内最大級・モデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級・最多のモデル数を常時ご用意しております。NIWAKAの世界観を体感していただけますようにフィッテイングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから