NIWAKA(にわか/俄)の結婚指輪「梟-ふくろう-」をマット加工でオーダー(新潟市/K様ご夫婦)

1200年の歴史を持つ京都発のハイジュエラー NIWAKA
日本の四季折々の情景や動植物をモチーフにした個性豊かなデザインで、国内外問わず人気急上昇中のブランドです。

そんなNIWAKAの結婚指輪「梟-ふくろう」をご成約いただいた新潟市からお越しのK様ご夫婦をご紹介。

他とかぶらない唯一無二のデザインをお探しだったお二人が選んだ結婚指輪「梟-ふくろう-」の魅力とは?

▷NIWAKAの魅力を徹底解説!人気の秘密とは

NIWAKAの結婚指輪 梟-ふくろう-

NIWAKAの結婚指輪 ふくろうのイメージ画像
梟-ふくろう-

ー さとき瞳こらし 闇の中を導く ー

梟(ふくろう)のくちばしや羽をイメージした独創的なデザインが全周に施されています。

個性的なデザインながら、手元になじみがよく程よい存在感を演出。人と被りにくい結婚指輪をお探しだったお二人にぴったりのデザインです。

▷NIWAKA「梟-ふくろう-」価格と詳細はこちら

NIWKAの結婚指輪 ふくろう

「不苦労」=「梟」

古代から幸運のシンボルとして愛されてきた梟(ふくろう)。

「不苦労」の語呂合わせから、苦労せず幸せに過ごせるようにという意味もあります。これからのお二人の人生のお守りとなってくれる縁起の良さもNIWAKAの結婚指輪ならではです。

福を運ぶといわれる梟が、お二人を守り導いてくれることでしょう。

▷NIWAKAの結婚指輪モデル一覧はこちら

NIWAKAの結婚指輪のアレンジ

NIWAKAの結婚指輪 梟のマットアレンジ
素材:プラチナゴールド 表面仕上げ:マット

NIWAKAではオーダーを受けてから職人が一本一本結婚指輪を手作りしてくれます。受注生産だからこそ、素材や表面の仕上げをアレンジも可能。

K様ご夫婦は梟(ふくろう)をダークな発色のプラチナゴールドをマット加工にし、落ち着きのある風合いにアレンジしました。プラチナゴールドのグレイッシュな色味がデザインの陰影をより際立たせてくれています。

▷ゴールドの結婚指輪/代表的な3つの色味を比較

お二人からの嬉しいコメント

「ふくろうというネーミングに惹かれ、福が来て苦労しないという縁起も担いで、結婚指輪を決めました。元々きらきら光る結婚指輪よりマットなものを望んでいたこともあって、希望通りの結婚指輪を手にすることができhappyです!」

素敵なコメントありがとうございます!
お二人のご希望が叶う結婚指輪が見つかりよかったです。ご夫婦の証としてぜひ末長くご愛用くださいね。

▷▷NIWAKA特設サイトはこちら
▷▷NIWAKA結婚指輪コレクション

NWAKAの結婚指輪なら一真堂 桜木インター店へ

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――