着け心地が決め手!NIWAKAの結婚指輪「初桜」(三条市/M様ご夫婦)

全国の正規代理店の中でも最大級最多のNIWAKAサロンをもつ、一真堂。婚約指輪・結婚指輪ともに豊富なモデルがございます。

その中から今回紹介するのはNIWAKAの初桜。三条市からお越しのM様ご夫婦様をご紹介いたします。

おふたりは一真堂万代店へご来店いただき、NIWAKA専門コーナーをご案内させていただきました。様々なデザインの中でも結婚指輪の「初桜」がお気に入りに。着け心地が良いと大絶賛でした。

NIWAKA/ニワカの初桜(ういざくら)詳細はこちら

[画像一覧] 俄(にわか)の他のデザインを見たい方はこちらでご覧いただけます。

 

奥様の「初桜」はホワイトダイヤモンドを5石入れたアレンジで華やかな印象に仕上がりました。着け心地はもちろん、デザインの美しさもNIWAKAの人気の一つ!桜の木の幹と、咲き誇るお花をイメージしたこの結婚指輪は、気品溢れるデザインです。

にわかの結婚指輪初桜
初桜ピンクサファイアバージョン

おふたりにNIWAKAの結婚指輪の決め手を伺いました。
「俄の着け心地の良さが決め手になりました。他のブランドとは違う、指にしっくりくる着け心地でした!」

ありがとうございます。結婚指輪は着け心地がとても大切です。永く使っていただくにふさわしい結婚指輪が見つかり本当に良かったです!
結婚式前にクリーニングに来てくださいね。末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

ISSHINDO Bridal Blog

1200年の歴史ある京都で誕生した俄/NIWAKA―不朽の自信作 初桜-ういざくら-の婚約指輪(エンゲージリング)と結婚…

[画像一覧] 俄(にわか)の他のデザインを見たい方はこちらでご覧いただけます。

▷俄(にわか)の結婚指輪  初桜価格

一真堂で指輪を見る・探す▷▷ご予約フォームへ

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:https://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――