俄(にわか)/NIWAKA 『凛(りん)』結婚指輪

明けましておめでとうございます♡ 今回は俄(にわか)の凛(りん)のマリッジリングをご紹介します。

俄(にわか)凛(りん)

 
年の瀬にご来店された
N様・K様です
 

(にわか)/NIWAKAの 凛(りん) の結婚指輪をご成約頂きました。凛の結婚指輪はシャープなデザインで、媚びない美しさが宿ったマリッジリングです。

にわかの凛は、シャープなデザインで、媚びない美しさが宿ったマリッジリングです。凛の結婚指輪は、指輪のラインが大人な印象です。

にわかの 「凛 〜決然とした姿 頼もしく 美し」〜の詳細

俄(にわか)結婚指輪(マリッジリング) 凛(りん)
俄(にわか)結婚指輪 凛(りん)
女性様が『凛(りん)』の結婚指輪(マリッジリング)一目ぼれしてご成約となりました。
結婚指輪の両側面のメレダイヤモンドが華やかですごく綺麗です。わたしは、凛の結婚指輪を横から見たときの印象がすごく好きです。
俄(にわか)のブランドのモデルの中でも品位の高さを感じる高級感あるマリッジリングです。

俄/NIWAKA(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の刻印 

お互いの結婚指輪(マリッジリング)には、お相手のお誕生日の刻印が入ります
 
とってもロマンティックですね
 
N様・K様 俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の仕上がり楽しみにお待ち下さいませ
楽しみにしていてくださいね
桜木インター店 市川でした。
俄の凛は以下をご参照ください↓