LUCIE 『リファージュ』

またまた桜木インター店 白戸がご紹介させて頂きます
 
柏崎市よりお越しのKご夫妻様
 
お手持ちのご婚約指輪と重ね着けがしたい!とのことでご来店。
 
ご成約頂いたのは、LUCIEの結婚指輪『リファージュ』です。
 
結婚指輪リファージュの細身のデザインがとても良く似合っていて、
たくさんの中からお気に入りの一本の結婚指輪を見つけて頂きました( *´艸`)
 
男性様とは同じ青森出身だったのですが、新潟で青森県民に出会えて嬉しかったです(笑)
 
 
結婚指輪の出来上がり、楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)
 

 
 
お二人からのコメントも掲載させて頂きます↓
 
結婚指輪を選んだ決め手はデザイン。シンプルなところ。
指にはめた瞬間ビビビっときました!
 
お店の雰囲気が良かった。
スタッフが同じ青森県で親近感があった(笑)
 
ご協力ありがとうございます