俄 『単衣』

こんにちは。
桜木インター店山下です
 
S様とK様がご成約されたご結婚指輪は俄(にわか)『単衣』です。
 

 
S様とK様は他の結婚指輪ブランドもつけ比べて頂きましたが、
始めから気に入ってくださっていた俄(にわか)の結婚指輪でお決め頂きました。
 
最終的にはやはり(にわか)のコンセプトと
結婚指輪を着けた時のバランスが決め手になりましたね
俄(にわか)の結婚指輪『単衣』を選んだ決め手のコメントも頂きました↓
「NIWAKA俄(にわか)のコンセプトと
結婚指輪のデザインがとっても気に入りました!」
「親切で丁寧なスタッフの方でした!」
 
嬉しいコメント、ありがとうございました
 
早く良い新居が見つかるといいですね
ワンちゃんの散歩も頑張ってください
 
末永くお幸せに~