ポンテヴェキオ 『MILLE AMORE』

こんにちは 長坂です
今日私がご紹介するのは、燕市よりお越しのO様ご夫妻です
 
ポンテヴェキオの『MILLE AMORE』ミルアモーレ(永遠の愛)
のご結婚指輪をご成約頂きました
2度目のご来店、とっても嬉しかったです
最初は別々のブランドのご結婚指輪でお互い見て頂いていましたが、
男性様がペアもいいな…と言って下さり、
ポンテヴェキオの結婚指輪にお決め下さいました
結婚指輪のインサイドのホワイトダイヤも、
ペアで出来上がりがとっても楽しみです
 
 
O様ご夫妻からコメントも頂きました↓↓↓
 
「2人の好きなデザインとペア感で結婚指輪を決めました
「いろいろな結婚指輪を見たけどやっぱりこれが良かったです!
とっても楽しい雰囲気でステキな結婚指輪に出会えて良かったです」
 
ステキなお写真とご感想をありがとうございました。
 
末永くお幸せに~~