俄エンゲージ「白鈴」♥ルシエマリッジ「ムーンライト」

桜木インター店 白戸です
本日は新潟市よりお越しのK様・Y様をご紹介致します
 
俄(にわか)の『白鈴』ご婚約指輪
ルシエの『ムーンライト』ご結婚指輪
をお選びになりました
 
婚約指輪と結婚指輪を選んだ決め手とご感想を頂きました↓↓↓
 
「シンプルだけど華やか。婚約指輪の”白鈴”は
横からの見た目もかわいくて決めました
 
「沢山の中から素敵な結婚指輪を選べて大満足です!
長い時間悩みましたが、ずっと笑顔で対応して下さって
本当にありがとうございました!」
 
↑↑↑コメントありがとうございます(#^.^#)
 
 
2週続けてご来店下さったお二人です
婚約指輪と結婚指輪の重ね着けがご希望とのことで、
2本ピッタリと重なるデザインで決定して頂きました
どの角度から見ても美しい婚約指輪、女性様にとってもよくお似合いです☆彡
 
抹茶チョコも喜んで頂けて良かったです
 
K様・Y様、婚約指輪と結婚指輪の出来上がりを楽しみにしていて下さいね~~