【NIWAKAのセットリング】望・水鏡をご成約|(新潟市/R様・A様)

一真堂 桜木インター店にて婚約指輪・結婚指輪をお選びいただいたお客様の声をご紹介いたします。
新潟市からご来店のR様・A様にはNIWAKAのセットリングをお選びいただきました。

NIWAKAのセットリング「望」「水鏡」

NIWAKAのセットリング。婚約指輪「望」結婚指輪「水鏡」

NIWAKAの最大の魅力である【セットリング(重ね着け)の美しさ】
婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けることを前提に作られており、重ね合わせた時の全体のボリュームやダイヤモンドのバランスはまるで1本の指輪のような一体感を生み出します。

お選びいただいた「望」「水鏡」のセットリングは、雲間から現れた満月が澄んだ水面に映り込み、一筋の光が差し込む情景を表しています。

婚約指輪「望」

NIWAKAの婚約指輪「望」

「望」は埋め込みタイプのデザインで落ち着いた印象の中にさりげなく個性が光る婚約指輪です。
ダイヤモンドを満月に見立て、雲間から現れる情景を表現。満月のように満ち溢れたふたりの未来を願いに込めています。

結婚指輪「水鏡」

NIWAKAの結婚指輪「水鏡」

「水鏡」はしっかりボリュームがあることとシャープなフォルムが特徴。存在感と上質さを兼ね備えたデザインです。 またダイヤモンドのセッティング位置に工夫が凝らされており、側面からのぞく光が上品さを生み出します。

お客様からのコメント

NIWAKAの結婚指輪「水鏡」婚約指輪「望」を薬指に着用した手元の画像

R様・A様に選んだ決め手と感想をいただきました。

”NIWAKAの結婚指輪に一目惚れし、重ね着けできるセットリングが良かった! 月明かりと水辺のストーリーがとても素敵です。 美味しいお菓子とお茶と素敵な接客をしていただけて幸せでした。 時計の話も楽しかったです! ありがとうございました。”

とても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。セットリングの美しさやストーリーなど、NIWAKAならではの魅力をお気に召していただけて嬉しい限りです。

また、”新潟市内にこれだけNIWAKAの取り扱いがある店ができて良かった。”とのお言葉もいただきました。

一真堂桜木インター店では国内正規取扱店でも唯一、NIWAKA専用サロンを常設し最大級のモデル数を用意しております。

またいつでもNIWAKAの特別空間を楽しみにお越しくださいませ。クリーニングなどお待ちしております。

NIWAKAなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――