『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』 エンゲージリング

桜木インター店の市川です

『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』のご婚約指輪
をご成約頂きましたH様・T様をご紹介いたします

 

女性様が一目で気に入った
『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』

 

ご婚約指輪サプライズで贈られたM様。
 

 

9日に婚約指輪をお渡ししたとのことで、
次の日にご報告に来てくださいました
 

 

 

世界でもトップクラスに美しい原石が1粒のダイヤになり、
T様綺麗な手で婚約指輪が美しく輝いてました!

 

T様から嬉しいコメントも頂きました↓↓↓

 

 

「婚約指輪の着け心地がすごく良かったです!!
デザインも上品でステキだったので、とても気に入っています」

 

「市川さんに彼が大変お世話になったようで、

 

お心遣いにとても感謝しています。ありがとうございました」

 

 

お二人はこれからご両家のご挨拶とのこと。

 

緊張されると思いますが、
T様を一生守り抜く強い気持ちの証の婚約指輪があるので大丈夫です!!

 

 

いつまでも末永くお幸せに