運命のエンゲージリング♥

桜木インター 市川です☆彡
 
本日はとても素敵なお二人をご紹介します
 
新潟市&新発田市よりお越しのT様&H様です
 
ご結婚を意識しているお若いお二人。
ご結婚指輪がどんなものか、お下見でいらっしゃいました
色々とご試着をされた中、お二人が出会われた運命の1本、
『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』
ご婚約指輪です☆彡
王室ご用達上品上質ダイヤモンドの輝きと、
ロイヤルアッシャー伝説のデザインと言われる柔らかい婚約指輪のひねりが、
H様の美しい手に本当にお似合いでしたね
 
ご挨拶もこれから…とのことでしたが、
T様 男らしくご婚約指輪を ”お願いします” とのお言葉。
とても感動しました(*ノωノ)
 
お二人に頂いたコメントはこちら ↓
 
「ダイヤモンドの美しさに感動しました。
指に婚約指輪をはめた時に、”あっ!キター!” …と思いました」
「特にこれといった目的もなく、興味本位でこちらに足を運んだのですが、
素敵なスタッフさんと婚約指輪に出会えて、
本当に良かったですありがとうございました!」
 
とても嬉しいコメント、ありがとうございます
 
宝石との出会い一瞬と言われていますが、
長くお付き合いされてきたお二人の気持ちがになった瞬間でしたね
 
お手伝いができ私も幸せな想いです
 
末永くお幸せに…