『サムシング ブルー』マリッジリング💛

日 私、市川がご紹介するお2人はとっても優しいM様ご夫妻です

新潟に来て間もない市川を気にかけてくださってありがとうございました
おかげ様で、とっても元気に過ごしております!

お2人が選んだのはご結婚指輪は
『サムシング ブルー』の結婚指輪です
全くお揃いのデザインのプラチナリングに、内側にはお2人の幸せを願う
 ”ブルー サファイア” がキラリ☆彡

 

将来生まれたお子様にも、刻印と一緒に結婚指輪を見せてあげられますね

素敵なコメントも頂戴しました ↓

「接客して頂いた市川さんが、とても熱心に対応して下さり、
あらためて本当に結婚する事を意識させてもらいました!」


結婚指輪を手にすると、改めて結婚がしっかりと実感できますよね
またぜひ、結婚指輪のクリーニングにお立ち寄り下さいね!
末永くお付き合いさせていただきます

当店では、お求め頂いた後のアフターケアも大事にしております
ご結婚指輪の出来上がり後もどうぞ、クリーニングがてら
お茶を飲みに遊びにいらっしゃって下さい!