ポンテヴェキオ マリッジリング♥

こんにちは

 
桜木インター店市川です。
 
本日は天気が良く気持ちのいい一日ですね
 
 
先日ご結婚指輪をご成約頂いた大野様ご夫妻様をご紹介させて頂きます。
 
担当させて頂いた市川と実はとてもご近所だったお二人
 
お選び頂いたのはポンテヴェキオのご結婚指輪です。
 
圭介様の結婚指輪には出世石と言われるブラックダイヤが入っていっています!
目立ちすぎず最高にオシャレなんです。
 
桐里子様は綺麗なV字のプロメッサをイエローゴールドでオーダー✦✦✦
 
今から私も出来上がりが楽しみでなりません!!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポンテヴェキオはその洗練されたデザインと、
着けた時のフィット感から、都内でも大人気のブランドです。
ちょうど新潟に入り、結婚指輪に出会って頂けて本当に良かったです♥
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お二人からコメントも頂きました。
 
・結婚指輪を選んだ決め手は…デザイン、フィット感、品質、素材
 
・スタッフについて…一つ一つ丁寧に説明頂き、二人とも気に入るデザインを見つけることができました。今後ともよろしくお願いします。
 
 
何度もお立ち寄り頂いてありがとうございました。
 
こちらこそ今後共宜しくお願い致します!