Cafe Ring 「リリィ」

2月22日(日)までの
『SWEET BRIDAL FAIR』
にご来店頂きました皆様、ありがとうございました
 
最終日もオープンと同時に大盛況!!
お待たせしてしまった皆様、誠に申し訳ありませんでした。
 
今回、ご来店出来なかった皆様、次回のフェアもどうぞお楽しみに!!
 
本日、私市川がご紹介させて頂きますのは、
銀座のプラチナ専門店 ”Cafe Ring” 
のご結婚指輪と素敵な出会いをされたR様・A様です!
 
色々なお店を見られて来たお2人。
ふと目を止めたピンクダイヤモンドが出会いのきっかけでしたね
 
”百合の花” を意味する ”リリィ” の結婚指輪をお選び頂きました
R様は格好良い色味のホワイトゴールドで結婚指輪をお作り☆彡
黒っぽさがどれよりも良かったとのこと
 
A様の結婚指輪ピンクダイヤを1石アレンジ。
なんとA様初のアレンジなので、
世界に1つだけオリジナルデザインのご結婚指輪です!!
ブライダルフェアのこの日ならではでした
 
 
R様・A様が結婚指輪を決めたポイントとご感想も頂きました ↓↓
 
「理想の結婚指輪が型になったから」
「私達の希望をよく理解してもらい、2人だけの特別なものに出会えました」
 
誠実でお若いお2人の結婚生活を、指に咲く ”リリィ” が見守ってくれますね
いつまでもお幸せに~