NIWAKA 『凛,初桜』

こんにちは


桜木インター店山下です(´・ω・`)
 
本日ご紹介させて頂くのはO様ご夫妻。
お二人はしっかりとネットでお調べになってご来店下さいました。
 
ご成約頂いた指輪は
俄(にわか)-NIWAKA-の『凛』と『初桜』のご結婚指輪です。
 
実際に見て頂くと、奥様はピンクダイヤモンドに一目ぼれでしたね
ご主人様も俄(にわか)-NIWAKA-の繊細なデザインのご結婚指輪を
いろいろと着け比べて頂き、
一番しっくりきたものでお決め頂きました。
 
先月入籍されたばかりの幸せいっぱいのお二人
お二人の大好きな ”アレ” にちなんだご結婚記念日♥♥♥
一生忘れないですね!!!
 
ご結婚指輪の出来上がりも楽しみにお待ちくださいませ( *´艸`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凛↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初桜↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お二人からご結婚指輪のコメントもいただきました!↓
 
・デザインとピンクダイヤの色の優しさにこころ打たれました。
・指輪一点一点丁寧に説明していただき、結婚指輪を選ぶときの参考になりました。
・ブランドのこだわりもとても感じられました。
 
ご協力ありがとうございました。