Cafe Ring 『ノエル』

おはようございます 市川です☆彡
 
上越市からお越し頂いた
井上様ご一家をご紹介します!
 
ご来店前から気になっていた、
銀座のプラチナ専門店 ”Cafe Ring” 
のご結婚指輪をお選びになりました。
 
お二人が出会った“ノエル”のご結婚指輪
クリスマスの夜空に流れる流れ星のイメージ✦✦✦
 
清らかなダイヤモンドと、
美しいプラチナのラインがお二人のお指にお似合いです
ご結婚指輪のコメントも頂きました ↓↓↓
 
「ダイヤの輝き、ダイヤのラインがとても素敵で指が綺麗に見えました。
また着け心地が良い結婚指輪だったので気に入りました!
あまりないデザインにも惹かれました。」
 
「スタッフの方が好みのものを厳選して下さり、
求めていた結婚指輪に巡り合えました
 
「子供をスタッフの方が見てくれていたおかげで
ゆっくり選ぶことができて助かりました
楽しく指輪選びができて良かったです。」
 
アイドルかモデルさんかと思うような美男美女のパパママと
とっても可愛いそらくん、本当にお幸せにあふれたご家族様でした。
 
私市川もだっこさせて頂いていた店長も、そらくんにメロメロ
とっても良い子ちゃんでしたね
 
 
ご来店予約も頂いてありがとうございました!
 
末永くお幸せに・・・