『ノクル』結婚指輪

 

 

こんにちは 白戸です☆彡

本日は8月にご入籍されたK様ご夫妻をご紹介いたします!
『ノクル』のご結婚指輪をお選びになりました

一真堂のホームページを見て来てくださいました!
たくさんのデザインを着けて頂き、
なかなか決めれない~(≧◇≦)との事でしたが

 

”ノクル” の細身で上品なデザインの結婚指輪を気に入って下さり決定
旦那様は、奥様の好きなデザインに合わせる
とおっしゃって、すごく優しさを感じました…(*^-^*)
お指も細くてうらやましい!と私と市川は何回言ったことでしょうか…(笑)

こちらの結婚指輪に決めたポイントとご感想も頂きました ↓↓↓

「きゃしゃで細身なデザインが好きなので、

こちらの結婚指輪に一目惚れしました♥」

「すごく丁寧に話を聞いてくださって決めやすかったです。
ありがとうございました」


ご感想ありがとうございました(*^▽^*)

 

綺麗なお手元にぴったりの ”ノクル” のご結婚指輪、
楽しみにしていてくださいね~~

ノクルのブランド・結婚指輪のデザインの詳細はこちら