『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』ペアデザイン♡

桜木インター店 市川です。
 
三条市よりお越しのK様&R様
をご紹介させて頂きます
 
”ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド”
のご結婚指輪直感でお選びいただきました。
お二人が選んだデザインは綺麗に指になじむ
優しいU字のカーブ王室御用達のダイヤモンドがたっぷり
 
”G-VS1” グレード付きメレダイヤ
楽しんでいただけるご結婚指輪です。
 
K様がサプライズでお選びになった
ご婚約指輪とも重ねづけがばっちりでしたね✦✦✦
 
ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド”
はとてもきれいなウエーブのデザインが多いので、
他のブランドのご婚約指輪とも相性よく重ねて頂けます。
 
最後はR様とお揃い・ペアデザイン
ご結婚指輪が良いとお決め頂いたK様。
仲良しなお二人です( *´艸`)
 
 
どうぞ末永くお幸せに
 
ご結婚指輪の出来上がりも楽しみにお待ちくださいね。
 
 
お二人から結婚指輪のご感想も頂いております↓
 
「選んだ決め手やポイントは指にしっかり馴染んでデザインが綺麗だから◎
 
「お店、スタッフへの感想は一つ一つ丁寧に対応して頂き、満足です!!!
たくさんのブランドがあり自分達にぴったりの指輪が見つかると思います♡
 
 
嬉しいコメントもありがとうございました