京杢目のご結婚指輪

こんにちは 長坂です
 
俄(にわか)-NIWAKA-の京杢目
『長閑(のどか)』
のご結婚指輪をご成約頂きました
T様ご夫妻をご紹介致します
 
燕市よりお越し頂きました
沢山の指輪を着けて頂いた中から、
一番指に ”しっくりくる” とのことで
京杢目の ”長閑” の結婚指輪をお決め下さいました!
 
「和の感じが取り入れられていて、
落ち着いた感じで良かった!」
 
↑こちらが決め手だそうです

『愛 とぎれることなく
   時 杢目にかさねて』
…という意味のあるご結婚指輪です
 
 
お二人のこれからの未来を表すかのような
途切れることのない ”木目模様” が素敵な結婚指輪です☆彡
 
お式の雰囲気にもピッタリでしょうね~
結婚指輪の出来上がり、楽しみにお待ち下さいませ