NIWAKA 『木洩日』ご婚約指輪

桜木インター店 岩間です
 
俄(にわか)『木洩日(こもれび)』
ご婚約指輪
をご成約頂きました
渡辺様&伊藤様です☆彡
渡辺様&伊藤様は2度目のご来店でご成約いただきました
 
お2人とも優しく落ち着いた雰囲気で、
俄(にわか)のご婚約指輪の印象にぴったりでした
 
『木洩日(こもれび)』
<やわらかな光 水とたわむれ>
 
ふたりに降りそそぐやわらかな陽射しが
せせらぎに輝く情景をデザインしたご婚約指輪。
揺らめく水面に輝く光を、
動きのあるラインとダイアモンドで表現しています。
 
 
 
 
渡辺様&伊藤様より婚約指輪のご感想も頂きました
↓ ↓ 
 
「細身のデザインが素敵でした」
「ゆったりと選ぶことができ、丁寧に対応して頂き
素敵な婚約指輪を選ぶことが出来ました。
ありがとうございました」
 
 
ご来店ありがとうございました!
末永くお幸せに~~