『俄』×『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』

桜木インター店
林&白戸です
 
本日は遠方よりわざわざ足をお運び下さった
K様ご夫妻をご紹介致します
お二人はデザイン性のある指輪をお探しでした!
何店舗か回ってもなかなかコレ!というデザインに巡り合えなかったそうですが…
なんと!
『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』
『俄(にわか)-NIWAKA-』
で悩み4本お買い求め頂きました~~☆彡
 
『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』
スーツスタイルにぴったりなので、お仕事用に
『俄(にわか)-NIWAKA-の”花匠の彫”』は休日デートに★★
雰囲気の違うペアですが、どちらのブランドも
最高の品質を誇る指輪ですので
永くご愛用頂けます!!
『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』
の写真のガラス製の ”リングスタンド”
ご婚約指輪・ご結婚指輪のご成約特典です
素敵ですよね
↑↑こちらが『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』のご結婚指輪↑↑

↑↑こちらが『俄(にわか)-NIWAKA- 花匠の彫 ”あいの風”』のご結婚指輪↑↑
 
 
K様ご夫妻よりご感想を頂きました~~
 
↓ ↓ ↓
 
「こちらの結婚指輪を選んだ決め手は
カッコイイ!&人と被らないデザイン!&ダイヤが素晴らしい!
というところでした。」
「とても感じよく、丁寧に対応して頂きました!
次は ”アクセサリー” を買おうと思います
 
ご感想ありがとうございます
 
 
K様、ご結婚指輪出来上がりましたらお送り致しますのでお楽しみに~~
 

記念日ジュエリーもまた見に来てくださいね