『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』の重ね着け

 

 

こんにちは 長坂&白戸です☆彡

以前『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』の
ご婚約指輪をご購入頂きましたS様ご夫妻です

今回はそのご婚約指輪に
重ね着けができるご結婚指輪を
お探しに来てくださいました

 

 

 

お二人がお選びになったご結婚指輪は、
”ツヤ消し” の落ち着いたデザインのご結婚指輪!!
お手元のご婚約指輪ともピッタリ重なります


1粒のダイヤがキラリと輝いて上品ですね~~

S様ご夫妻からコメントを頂きました💛
↓ ↓ ↓
「もらった婚約指輪が
”ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド”

だったのでお揃いにしました」

「結婚指輪は細めでデザインが素敵でした。
ダイヤモンドも小さめだけどとても光って綺麗です☆彡
スタッフも気さくに対応してもらい、
たくさん試着もしてもらい良かったです」

コメントありがとうございます

ご結婚指輪、出来上がりの日まで楽しみにしていてくださいね~