NIWAKA(俄/にわか)の結婚指輪「上弦の月&月の雫」をご成約いただきました

新潟市と燕市からお越しいただいた水倉様・丸山様のご紹介です。
おふたりにお選びいただいたのはNIWAKAの結婚指輪「上弦の月-じょうげんのつき-」と「月の雫-つきのしずく-」。
それぞれの好みを重視して、美しい世界観を持つNIWAKAの中からふたりだけの特別なペアでお作りいただきました。

NIWAKAの結婚指輪「上弦の月-じょうげんのつき-」

水倉様にお選びいただいた結婚指輪はNIWAKAの「上弦の月」です。

NIWAKAの結婚指輪「上弦の月」
日ごとに満ちる さやかな光

情景・ストーリー

深夜の空に浮かぶ三日月の情景をイメージ。満月に向かっていく月を、これから共に年月を重ねるふたりの未来に重ねています。

上弦の月のデザイン

プラチナとイエローゴールド、二つの素材を使用して満ちていく月を表現しています。

「上弦の月」はたっぷりと素材を使ったボリュームある造形とさりげないゴールドが魅力。しっかり太さがあり存在感や重厚感を与えてくれます。

▷「上弦の月」をもっと詳しく

NIWAKAの結婚指輪「月の雫-つきのしずく-」

続いて、丸山様にお選びいただいた結婚指輪「月の雫」のご紹介です。

俄(にわか)結婚指輪(マリッジリング) 月の雫(つきのしずく)、プラチナリング

ひたひたと やさしき光 母なる月

情景・ストーリー

神秘的な月夜。青みを帯びた月の光から、雫が滴るような情景をイメージ。優しさを象徴する月から、柔らかな心が雫となって溢れ出てくる、そんな結婚指輪です。

月の雫のデザイン

名前の通り、雫が今にも溢れ出そうな様子がフォルムで表現されています。
ダイヤモンドのアレンジがなく、つややかな地金の輝きを存分に楽しめるデザイン。
柔らかいU字のラインが指を長く見せ、手元に優しい印象を与えます。

お客様の声

お客様から感想をいただきました。
“この結婚指輪のデザイン、強度が非常に気に入りました。名前の由来の話の時にさらに気に入り、おもしろいブランドだと思いました。”
“落ち着いた雰囲気の中でスタッフさんが一つ一つ丁寧に説明してくださり大変分かりやすかったです。指輪の名前の由来などをじっくりと聞くことができて良かったです。”
温かいお言葉、大変嬉しく思っております。ありがとうございます。
おふたりを祝福する想いが込められたNIWAKAの結婚指輪、どうぞ末永くご愛用くださいませ。

NIWAKAを見るなら 一真堂 桜木インター店へ

一真堂 桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、最大級のモデル数を常時ご用意しております。様々なバリエーションのご用意があるため特別なモデルもご試着いただけます。最新の世界観を体感していただけますので、ぜひ一度足をお運びくださいませ。

ご相談・ご予約フォーム

店舗情報:新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――