俄(にわか)/『雪佳景(せっかけい)』の結婚指輪

俄(にわか)/ NIWAKAの雪佳景(せっかけい)の結婚指輪を
ご成約頂きましたA様・S様です☆彡

A様・S様はご来店直後に
ご成約頂きありがとうございました!

ご納品時、お二人の笑顔が見れて本当に嬉しかったです!

新潟県新潟市の一真堂(いっしんどう)桜木インター店の岩間です。一真堂(いっしんどう)は新潟県内最大級の俄(にわか)サロンを備えています。ゆったりと寛いで俄(にわか)の世界観を楽しんでいただけます。

俄(にわか)雪佳景詳細はこちら

俄/NIWAKA詳細はこちら


俄(にわか)(ニワカ)” 雪佳景 ”
の結婚指輪をお選びになりました~

 

雪佳景 [せっかけい]のストーリー


雪の朝
白は陽に染まり
未来を輝かす

”雪佳景” の結婚指輪には
素敵なストーリが込められています

雪佳景のマリッジリングは非常に繊細なデザインの指輪です。女性の結婚指輪はゴールドとプラチナの二色になっており素材の境目が無く非常に美しい仕上がりです。

男性のマリッジリングは太い結婚指輪と細いリングと選べます。手の大きさや指輪の太さ長さから最適な指輪を選べます。 

お客様からの声


「俄(にわか)(ニワカ)のデザイン、着け心地、色合いのコンビネーション」
がご結婚指輪を選んだ決め手だそうです!!

A様・S様からご感想を頂きました~

「結婚指輪を選んでいる時楽しかった!」
「お店の雰囲気が良くてスタッフの方も親切でした」

楽しんで頂けて非常に嬉しいです!
お二人の笑顔がとても素敵でした☆彡

合わせて読まれているページ ↓

俄(にわか)雪佳景詳細はこちら

俄/NIWAKA詳細はこちら