俄(にわか)のセットリング♥

桜木インター店 市川です☆彡
 
俄(にわか)(NIWAKA)(ニワカ)の婚約指輪、結婚指輪
をお求め頂いたH様&M様です
 
”婚約指輪” には、
すずらんのお花をそのまま指輪にデザインした
『白鈴』を選ばれました
 

 
とても優しく可愛らしいデザインがM様の雰囲気そのもの☆彡
 
出来上がりもとても喜んで頂けましたね
 
”婚約指輪” のご納品の時に、
お2人でお着けになる ”結婚指輪” もお選び頂きました
 
 
結婚指輪『雪佳景』
お2人がこれから歩んで行く輝かしい人生を雪景色で表現した指輪です

 
お2人とも純真無垢なプラチナでアレンジしてお作り頂きました。
 
理想の結婚指輪、出来上がりが楽しみですね
穏やかなH様と明るくキュートなM様、
とっても素敵なご家庭です
 
 
 
2回お会いできましたが、私も本当に楽しくお話させて頂きました!
 
お2人からコメントも頂戴いたしました~
 
 
★婚約指輪↓
  「自分の探していた婚約指輪でした。とても可愛らしい感じが決め手でした」
 
  「とても親切に対応して頂き、スムーズに決めることが出来ました。おもてなしが良かった。お菓子も美味しかったです」
 
★結婚指輪↓
  「細めの結婚指輪が欲しくて”雪佳景”にしました」
  「とても可愛らしくてシンプルでもあり、長く着けていてもあきのこない指輪だと思います」
 
 
H様、M様コメントありがとうございます
 
 
 
末永くお幸せに~