俄『ことのは×朝葉』マリッジリング

こんにちは 市川です☆彡
 
『宮越 正貴様・沙織様』
 
俄(にわか)結婚指輪
[ことのは&朝葉]
 
俄の結婚指輪を選ばれたお2人
上越市からお越し頂きました。

 
お2人が選ばれたのは、俄の中で実は別々のモデルの結婚指輪☆彡
でも絶妙にペア感の出るお2つです☆
 
着け心地、にぎり心地の良さから男性に人気↑↑な 結婚指輪
”ことのは” は、
”和歌” のように胸に秘められた愛する人への想いをイメージ。
 
 
沙織様が選ばれた 結婚指輪”朝葉”
朝の光を受けて伸び行く新緑の葉に、お2人の輝く人生を重ねています
 
ご夫婦のお指に宿るストーリーも2倍ですね♥”
 
 
 
お2人よりコメントを頂きました~
 
「お店で何種類か結婚します指輪を試着しましたが、
これ以上に自分たちの好みに合ったデザインのものは
ないと思い、直感で決めました。
俄が日本製であって質がとても良いと聞いたので、そこにも惹かれました」
 
「手にも凄くしっかり馴染み、直感で選びましたが正解だったと思っています。
お店もすごく綺麗でスタッフの方の感じもすごく良かったです!!
大満足でした!!」
 
 
ご挨拶はとても緊張されたとのことですが、
誠実で穏やかなお2人はとても素敵なご家庭を築かれると思います
 
 
また、ご納品時にお会いできることを楽しみにしています