俄『白鈴』婚約指輪

こんにちは
白戸&長﨑です!

俄(にわか / NIWAKA / ニワカ)【白鈴(しろすず)】

【白鈴(しろすず)】
の婚約指輪(エンゲージリング)
をお求め頂きました
H様・S様をご紹介致します
H様は俄(にわか)(ニワカ)(NIWAKA)のホームページをの
”ダイヤモンド ムービー” をしっかり見て
ダイヤモンドについてお勉強されたそうです☆彡
【白鈴(しろすず)】の婚約指輪(エンゲージリング)の可憐な雰囲気がS様にとても良くお似合いで、
更にH様が真剣に選んだ ”俄(にわか)ダイヤモンド” は0.26ct
見映えする綺麗なダイヤモンドです☆彡
 

俄 にわか 婚約指輪 白鈴
俄(にわか)婚約指輪 白鈴

 

俄(にわか)/NIWAKA 白鈴の婚約指輪(エンゲージリング)
俄(にわか)/NIWAKA 白鈴の婚約指輪(エンゲージリング)

*NIWAKA の白鈴(しろすず)の詳細な内容はこちら

H様の想いがたくさん詰まった婚約指輪(エンゲージリング)💍
完成が待ち遠しいですね
H様・S様からコメントを頂きました
「最初から気になっていた脇石付きのデザインの婚約指輪(エンゲージリング)と清楚な雰囲気に惹かれました。
婚約指輪(エンゲージリング)の名前が大好きな すずらん だったことも選んだ理由の1つです」
「スタッフの方の対応がとても丁寧で、
小さなことでも納得がいくまで説明して頂き嬉しかったです!
お2人とも明るく笑顔が素敵で和みました。ありがとうございました」
コメントをありがとうございます
また、結婚指輪(マリッジリング)もお二人で見に来てくださいね~