俄のセットリング ”エンゲージリング&マリッジリング”

おはようございます 岩間です!
 
俄(にわか)婚約指輪&結婚指輪の
セットでお求め頂きましたW様・M様です☆彡
婚約指輪 木洩日
結婚指輪 せせらぎ
 


俄(にわか)は、セットリングで、婚約指輪と結婚指輪を一度にご注文頂くと
個体差を超えて、完全に ”ピッタリ” に作成してくれます
 
そこが ”俄(にわか)” の魅力ですね
 
女性様のきれいなお肌に婚約指輪と結婚指輪の
プラチナの輝きが映え、すごくお似合いでした
 
 
 
W様・M様から婚約指輪と結婚指輪を選んだご感想を頂きました~
 
「婚約指輪と結婚指輪のデザインがとても気に入りました。
着け心地も良く違和感なく着けることができました。
セットで着けた時にすごくかわいいです♥」
 
「とても丁寧に対応して頂き、分からないことも細かく説明して頂けて良かったです。
迷っている時も、色々とアドバイスして頂いたので、
とても参考になりました」
 
 
 
W様・M様、ご来店ありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに