俄『一路&唐花』マリッジリング

桜木インター店の長坂です
 
本日は南魚沼からお越しの
高橋祥様 由華様
素敵なお二人をご紹介します!!
 
お二人にお求め頂いたのは、
俄(にわか)『一路&唐花』
の結婚指輪です💍
 
 

 
”着け心地重視” のお二人には、京都の職人さんが造る最高の着け心地を
着けた瞬間に気に入って頂きました
 
これから歩む道を表している ”一路”
無限の発展性を表す “唐花” の組み合わせで
お二人の明るい未来を表しているかのような結婚指輪ですね!!
 
 
祥様&由華様から結婚指指輪を選んだご感想を頂きました~
 
「着け心地と珍しいデザイン、キラキラ感とデザインで決めました!」
 
「親身になって相談に乗って頂き、素敵な結婚指輪を見つけることができました。
ありがとうございます!!本当に来て良かったです
P.S.チョコレート美味しかったです」
 
 
明るいお二人とお話させて頂き楽しかったです
 
結婚指輪の出来上がりをお楽しみに~