俄『ことのは』マリッジリング♥

 

こんにちは 白戸です

 

 

 
3月に結婚指輪をご成約頂きました
H様&M様です☆彡
 
以前、H様お一人で『LUCIE(ルシエ)』の婚約指輪をプレゼントでお求め頂いておりまして、
M様のお手元には、その婚約指輪がキラリと輝いておりました☆彡
とっても良くお似合いです!!
 
 
そんなお二人に今回お選び頂いたのは、
『俄(にわか)』の結婚指輪
”ことのは” です

 
着け心地がよく、俄(にわか)ならではの美しさ!
M様の結婚指輪には細やかなダイヤも入っており、上品な雰囲気ですね
 
 
 
H様&M様から結婚指輪を選んだご感想を頂きました
 
「結婚指輪の着け心地が良かった♥」
 
「お店がすごく綺麗で感動した。
スタッフの方も親切にしてくれて、このお店で買えて良かったです!」
 
 
↑コメントありがとうございます!↑
 
 
 
 
7月の挙式まで、あとわずか
思い出話、聞かせてくださいね~