お揃いのデザイン♥

 

こんにちは 市川です☆彡

Y様・T様にご結婚指輪に刻印をしっかり入れて
お渡しをさせて頂きました

お二人が選ばれたのは、着け心地抜群の
『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』です!

 

 



”ミル打ち” が上品に入った、
お揃いのデザインの結婚指輪をお持ち頂きました💍

 

 

 

 

プラチナのツヤが、まるでお2人のこれからの生活のように輝いています✨

 

コメントも頂きました~

 

 

 

「結婚指輪の着け心地が決めてでした!」
 
「多数ある商品を丁寧に説明して頂いたおかげで、
納得のいく結婚指輪を見つけることができました」
 
 
 

 

改めて、結婚指輪を着けられた奥様のお手元を見て
”やっぱり似合うよ” とおっしゃったご主人様。

 

とってもお幸せなご夫婦様です

 

また、いつでも結婚指輪のクリーニングにいらっしゃってくださいね