『LUCIE』エンゲージ&マリッジリングついに完成!!

桜木インター店 白戸です(;^ω^)☂

 

 

 

 

上越よりお越し頂いておりました
S様&I様の婚約指輪と結婚指輪がついに完成致しました~
 
婚約指輪は
LUCIE [ルシエ] の ”クロシェ”
 
結婚指輪は同じく
LUCIE [ルシエ] の ”ムーンライト”
 
の婚約指輪と結婚指輪です
 
 

ケースを開けた瞬間、可愛い~
とおっしゃって頂き、お二人とも最高の笑顔でした
 
 
重ね着けすると、より可愛さが増しますね
ピンクゴールドがとっても良くお似合いです!!
 
 
S様はツヤ消しとグロス仕上げが2層になったお洒落なデザインで
イエロゴールドでより個性的な1本になりました
 
 
 
★★ご感想も頂きました★★
 
「悩みましたが婚約指輪、結婚指輪共にビビビっと来るものがあったので決めました」
 
「出来上がりが想像以上に可愛くて重ね着けの
相性も良くてすごく気に入りました。
結婚指輪のメンズは思った以上に渋い仕上がりで大満足です!!
白戸さん、ありがとうございます✨」
 
 
 
ふわりとした雰囲気のI様と男らしいS様。
笑顔の絶えないお二人で仲の良さがよく伝わってきました
 
この婚約指輪、結婚指輪指輪と共に末永くお幸せに…✨