俄『ことのは』エンゲージリング

こんにちは 白戸です😊
 
俄 [にわか] ”ことのは”
の婚約指輪をお選び頂きました
K様・H様です!!
 
ホームページで俄 [にわか]をお調べ頂きご来店下さいました
 
 
どのモデルも素敵で迷ってしまうとおっしゃっていましたが、
やはり元々気になっていた ”ことのは” に決定しました
 
 

 
すっきりとしたラインでお手元を美しく見せてくれるデザインです☆彡
 

 
両サイドに ”メレダイヤ” が入っていて、笑顔が素敵なH様に
このさりげない華やかさの婚約指輪がとってもよくお似合いです
 
ふらっと寄ってみただけなのに…とおっしゃっていましたが
最高の1本に出会えましたね
 
 
 
K様・H様から婚約指輪をお選び頂いたコメントを頂きました~
 
「第一印象で俄の婚約指輪にきめました。
実際の婚約指輪を見て即決でした!」
 
「婚約指輪の特徴などを丁寧に教えて頂き、二人で
納得した婚約指輪を選ぶことが出来ました。
本当にありがとうございました」
 
 
どうぞ婚約指輪の完成をお楽しみに!💍✨