NIWAKAの結婚指輪「上弦の月」に一目惚れでご成約/Y様・M様

NIWAKA(俄/にわか)の結婚指輪「上弦の月-じょうげんのつき-」をお求めいただいた、Y様とM様をご紹介いたします。

NIWAKA「上弦の月-じょうげんのつき-」

NIWAKAの結婚指輪「上弦の月」
日ごとに満ちる さやかな光

情景・ストーリー

深夜の空に浮かぶ月の情景をイメージ。満月になってゆく月を、これから共に年月を重ねるふたりの未来に重ねています。

デザインの魅力

NIWAKAの結婚指輪 上弦の月

▷NIWAKA 上弦の月|価格・詳細へ

プラチナとゴールド、それぞれの素材の美しさが際立つ結婚指輪「上弦の月」。夜空に浮かぶ月をゴールドと大胆なフラット面で表現しています。際立つ輪郭に隠れるように豊かな丸みを持たせた造形は、指に自然と馴染み優しい印象を与えます。

Y様・M様は元々ネットでNIWAKAを見つけ、その時に初めてご覧いただいたのが「上弦の月」だったそうです!人とは違う、少し変わったデザイン性を持つNIWAKAの結婚指輪に運命を感じてくださいました。

▷NIWAKAの結婚指輪一覧

お客様からの声

おふたりから感想をいただきました。

NIWAKAの結婚指輪「上弦の月」を左手薬指に身につけている写真

“結婚指輪のデザインに一目惚れし結婚指輪1つ1つに込められた情景の美しさにまた惚れ直しほぼ迷うことなく決まりました。ツートーンの『月』らしいデザインがとてもお気に入りです!”

“結婚指輪のデザイン紹介、リングサイズ等、親身にアドバイスくださいました。特にサイズの相談、アドバイス助かりました!ありがとうございます!”

嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
様々なデザインを着けても揺らぐことのなかった「上弦の月」、まさに運命の1本ですね!一生ものとしてどうぞ末長くご愛用くださいませ。

「上弦の月」のように、おふたりのこれからの未来もずっと円満でありますように。

NIWAKAなら国内最大級のモデル数 一真堂 桜木インター店へ

新潟市一真堂桜木インター店にあるNIWAKA専用サロンの外観

一真堂 桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、最大級のモデル数を常時ご用意しております。様々なバリエーションのご用意があるため特別なモデルもご試着いただけます。最新の世界観を体感していただけますので、ぜひ一度足をお運びくださいませ。

ご相談・ご予約フォーム

店舗情報:新潟市中央区桜木インターICから車で1分
無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
――――――――――――――――――――