プロポーズ大作戦♥

 

桜木インター店 長坂です😊

後藤 優貴様 ♥ 山田 千尋様

先日ご婚約指輪💍をお求め頂きました優貴様、
お相手の千尋様と一緒に婚約指輪のサイズ直しでご来店下さいました☆彡

優貴様は ”サプライズプロポーズ” を企画しており
千尋様のために一生懸命婚約指輪を選んで下さいました(*^▽^*)

そして!6月14日!
サプライズプロポーズは見事大成功!!

↓↓その時の幸せいっぱいの瞬間がこちら( *´艸`)↓↓

 

 

 

 

「緊張で考えていたセリフがとびました…」とおっしゃっていた優貴様ですが、
その想いはしっかりと千尋様に伝わったと思います

それにしても幸せそうなお2人ですね(*’ω’*)

優貴様にもお求め頂きました
一真堂プライベートブランド
『クッカ★クッカ』の婚約指輪をお求め頂くと、
箱いっぱいのプリザードフラワーが敷き詰められた
”フラワーボックス” をプレゼントしております🌸

 

 

 

お色も4種類の中からお選び頂けます✨

 

 

 

「サプライズでプロポーズしたいけど、どうやって行おう…」とお悩みの方、
この ”フラワーボックス” に婚約指輪を入れて女性様をビックリさせましょう

女性様の最高の笑顔が見れること間違いなしです!!

 


一真堂では、サプライズプロポーズをお考えの男性様、
お一人様でのご来店も歓迎しております

スタッフにお気軽にご相談くださいませ

ご来店お待ちしています