『サムシング ブルー』のマリッジリング♥

おはようございます☀市川です☆

 

 

 

 

来る日曜日にお式を迎えられるD様・S様に
ご結婚指輪をお渡しさせて頂きました

 

 

 

 

選ばれた結婚指輪は
”サムシング ブルー”
お2人の幸せを願って、結婚指輪の内側にブルーサファイヤ
セッティングされているのですが
お2人にはなんと誕生石も1石ずつプレゼント📦✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェア中のとっても良い時にお越し頂きました

 

 

 

 

お2人だけの内側の宝石が、ご結婚生活のお守りになりますね

 

 

 

 

 

 

D様・S様からコメントを頂きました

 

 

 

 

「たくさん結婚指輪の種類があり、お店の中もとても綺麗で選びやすかったです。
スタッフの方も、とても親切丁寧で選びやすかったです」

 

 

 

 

 

 

 

お指がスラリと長く、手の綺麗なお2人。
結婚指輪もお似合いでしたが、TOKIWAさんでの和装もきっととてもお似合いですね

 

 

 

 

良い日をお迎え下さいませ