LUCIE [ルシエ] セットリング

再び市川がご紹介致しますのは
12月にお式を控えたT様&M様です☆彡
 
とっても素敵なLUCIE [ルシエ] の
婚約指輪と結婚指輪をお選びになりました💍✨
『Serene & Ripple』
 
 

 
 
婚約指輪『Serene[セリーン]』
ダイヤを留める爪が貝殻のモチーフ✨
海からの祝福と贈り物が薬指に宿ります
 
サイドから見てもとてもカワイイデザインです
 
 
結婚指輪『Ripple[リップル]』は
寄せては返すさざ波をイメージ✨
 
お2人に絶え間ない幸せを届けてくれるさざ波をイメージした結婚指輪です🌊
 
なんとこちら、男性様T様の結婚指輪に ”おしゃれツヤ消し” が入っています!
 
最後までもう1つ候補がありましたが
T様には満場一致でこちら!でしたね
 
 
 
 
T様&M様からのコメントです
 
「婚約指輪と結婚指輪のデザインが凄くかわいくて重ね着けすると綺麗でした。
私自身、重ね着けできるものが欲しかったのですごく気に入りました!
2人とも似合っているのも決め手でした!!
スタッフさんもすごく話やすくて選びやすかったです」
 
 
最初は婚約指輪をご遠慮されていたというM様。
婚約指輪は、今までご両親様に大事にされてきた女性様を
今度は男性様が大事に守って行きます!という決意の証なんです。
 
婚約指輪を手にされたM様は
やっぱりとても幸せそうでキラキラしていましたね
 
 
 
9月の前撮りにちょうど間に合って良かったです!!
 
最高の手のカットが作れる様、しっかりお作りさせて頂きます
 
出来上がりをおたのしみに