俄 京杢目『一路』

 

こんにちは 岩間です。

俄(にわか)京杢目シリーズ

『一路(いちろ)』
の結婚指輪をご成約頂きましたK様ご夫妻です☆彡




 
 

↓↓ 俄(にわか) 京杢目『一路』↓↓

 

 

 


 

 

雰囲気のあるお二人で、京杢目『一路(いちろ)』の
落ち着いたデザインがとてもお似合いでした!!

『一路(いちろ)』の結婚指輪は中央とサイド部分が ”ヘアライン” と ”マット” に
仕上げ分けされたこだわりのデザインです。


お二人が今まで重ねてきた時と
これからお二人一緒に過ごしていく時を
途切れない杢目模様で表現されています


★★ K様ご夫妻から結婚指輪のご感想を頂きました ★★

「俄(にわか)の和の雰囲気と温もりのあるデザインで決めました」
「スタッフの方の対応も大変に親切で
最初から最後まで落ち着いて良いものを選ぶことが出来ました」



挙式まで打ち合わせがお忙しくて大変かと思いますが
体調崩されないよう気を付けてくださいね

遠方よりお越し頂きありがとうございました