俄(にわか) 京杢目『長閑』結婚指輪

 

 

こんにちは 林です

「一真堂は俄(にわか)がすごいと聞いて…」
と柏崎からご来店くださったS様ご夫妻です☆彡

 

 

全国でも最大規模級の俄(にわか)専門サロンで
ゆったりと結婚指輪を選んで頂きました✨

お二人が選んだ結婚指輪は、京杢目『長閑(のどか)』
途切れない杢目模様がお二人を包む穏やかで優しい時間を表現しています
さらに途切れない杢目模様は、途切れない愛も表します

結婚指輪にピッタリの指輪ですね

 

優しい杢目模様が、やわらかい雰囲気のお二人に凄くお似合いでした!

S様ご夫妻からのコメントです

「自分達の理想通りだったのが俄(にわか)でした。
独特の柔らかい木目の模様や指の着け心地も良かったです」

「スタッフの方も私達の希望を聞いてくれてとても丁寧な対応で感謝しています!
私達のこれからの人生を共にするとても良い結婚指輪に出会えました」

本当に人生を共にする指輪が見つかり良かったですね

これからも末永くお幸せに…💒